お菓子のまちをつくろう! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

クリスマスにぴったりのお菓子のまちです。

お菓子のまち、作るのを楽しみにしています。

 

クリスマスの【おかしのまちをつくろう】手作りキットのモニター大量募集90名!

 

 

手作りのキットです。

オーブンを使って焼いて作るようです。

今から楽しみにしています。

お菓子作りは、大好きです。

それもお家を作って飾って。

かわいいのができるのが楽しみです。

 共立食品公式SNS【X(Twitter)】

 

共立食品レシピページ

 

共立食品のお菓子のまち。

今からワクワクして待っています。

 

手づくりキット【おかしのまちをつくろう】
[キット内容]
・クッキー専用粉 110g
・粉糖(アイシング用) 20 g
・ココアパウダー 5g
・デコペンホワイト(速乾性)10g   
・スプレーシュガー 5g
・モールド 1枚
[用意するも の]
・バター(食塩不使用)
・砂糖(あれば粉糖)
・牛乳
・ 水

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。