マルサン カロリーオフ豆乳シリーズ | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

豆乳飲料、飲んでますか?

まーたんは、最近飲んでいないなあと思いつきました。

そして、これを見たら、また、飲んでみたいと。

 

 

カロリーオフの豆乳飲料、いいと思いませんか。

おいしそうだし、それにカロリーが少ないというのは、もっと嬉しいです。

また、いろいろな味があるのでそれもうれしいですね。

 

 

 

とても楽しいイベントだと思ます。

モニプラさんのイベントです。

 

【マルサン】「カロリーオフ豆乳シリーズ」99名様に試してご意見募集!【Instagram】

 

飲んでみて感想を述べてインスタにアップしたいです。楽しみにしています。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。