オリジナル筆で描き心地を試そう! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

感動の描き心地とありました。

とてもうれしいです。

使ってみたいと思いました。

すごく楽しみにしています。

 

【感動の描き心地アイライナー】

3種の毛を独自にブレンドした

オリジナル筆で驚きの描き心地を

試してみませんか?

 
使いやすそうですね。筆先が細いです。
オリジナルの筆ということで楽しみです。
 
 

【感動の描き心地アイライナー】3種の毛を独自にブレンドしたオリジナル筆で驚きの描き心地を試してみませんか?

 
 

株式会社黒龍堂

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。