ポケおりキットを楽しもう! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

簡単にできる織物。作ってみたくなりました。

いつでもどこでも楽しめる編物。うれしくなってしまいました。

 

 

 いつでもどこでも楽しめる
ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット
【ポケおりキット】

Instagram投稿モニター30名さま大募集!!!

 

 

小さくてどこでも使えそうですね。そして、楽しめると思います。

手芸が大好きで小さな作品作りは、いつも楽しんでいます。
今回のおりキット。楽しく使えそうです。
すごく楽しみにしています。
 

いつでもどこでも楽しめる!ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

 

株式会社KAWAGUCHI

 

いつでもどこでも楽しめるというのがうれしいです。

その中にキャンプでもというのがあったのですが、家では、アウトドア大好き。

すごく楽しみです。

ちょっとした時間を見つけてできそうですね。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。