鍋は、あったかい冬の必需品 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

最近、鍋は、鍋つゆのもとで作ることが多くなってきています。

とても便利でだしなどをとる必要もなくて便利に使っています。

 

今回、アンケートで鰹節のことを書いていましたが、最近は、だしをとるというよりもそのまま食べることが多くなってきています。

鰹節をかけると見た目も豪華になるので楽しんで使っています。

 

【歳末企画!モニター品2種】さむ~い夜には鍋!半端ないだし感の鍋つゆ

「だし小鍋」1種&かつおパック1種!計2品モニターさま募集! 

 

だし小鍋 商品サイト

 

マルトモさんといえばだしのことを思い出し、鰹節のことも当たり前に使わせていただいています。

 

【歳末企画!モニター品2種】

さむ~い夜には鍋!

半端ないだし感の鍋つゆ

「だし小鍋」1種&かつおパック1種!

計2品モニターさま募集!

 
寒い夜は、お鍋が楽しみな毎日です。大好きなお鍋。家族とともに食卓を囲んで食べるお鍋、大好きです。
 
 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。