コラーゲンたっぷり琉球すっぽんの美容ラーメン | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

美味しいラーメンを見つけました。

これは、ぜひ、味わってみたいと思いました。

美味しそうです。

トッピングは、今から何にしようかと考えると楽しみです。

 

 

おいしそうでしょう。麺もおいしそうでぜひ、いただいて感想を述べたいです。

 

  

◆キレイ&美味しい!をかなえるこだわりポイント◆

 

★1食でコラーゲン2,250㎎摂取できる!

★沖縄県産すっぽんを使用。体内に欠かせない19種類のアミノ酸がたっぷり♪

★石垣島で人の手によって丁寧に作られたこだわりの塩!

かん水不使用でからだに嬉しいラーメンです。

 

 

麺を茹でるだけのインスタントラーメンだから、

手軽に食事を済ませたいとき、これからの冬休みにも大活躍!

 

アレンジやトッピングを工夫してみたり、

普段のラーメンで定番のお好みのトッピングでも◎!

おいしそうでしょう。食べてみたいでしょう。

 

楽しみにしています。

 

【Instagram投稿】コラーゲンたっぷりの美容ラーメン♪美味しく調理していただけるモニター様募集!

 

株式会社しまのや

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。