トーンアップ下地4色から選んで! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

トーンアップ下地とても興味を持ちました。

それも4色あるんです。

今までグリーンと肌色のあるトーンアップ下地は、違うメーカーのものですが、使ったことがあるのですが、こちらは、4色。

使ったことがない色があってぜひ、使ってみたいと思いました。

いいと思いませんか。

 

うれしい色味です。

好きな色を選べるというのは、いいですね。

まーたんの場合、色味でしみを隠したいところもあり、また、目のクマも隠したい。

いろいろな条件がある中で。

皆さんは、どの色を選びますか。

 

韓国発G9シリーズのコンセプト成分である「UYU(乳タンパクエキス)」をベースに開発されたUVトーンアップ&カラーコントロール化粧下地。 SPF35 PA+++で普段使いに最適。化粧崩れ防止成分を3種配合でメイク崩れを防ぎ3種の毛穴凹凸パウダーでフラットな肌に。 独自に配合された「G9コンプレックス成分(9種の植物エキス)」がお肌に潤いとツヤをもたらし、透明感のある韓国モデル肌に。トーンアップ&肌色の悩みに合わせたカラーコントロール機能で、幅広いニーズに対応。使いやすい25gのチューブタイプ。

●LACTO+=ホワイトフィルター「乳酸菌」 沈んだ肌色をトーンアップ 
●HYALURON+=ラベンダーフィルター「ヒアルロン」黄ぐすみを自然にカバー 
●VITA+=イエローフィルター「ビタ」 クスミを目立ちにくく 
●CICA+=ミントフィルター「シカ」ニキビ跡や赤みをカバー 

 

使ってみたいと思いました。

楽しみにしています。

 

新【トーンアップUV下地】人気のG9ウユクリームの最新版は4色展開!お気に入りの色を♫

 

gr-webshop 

 

GRオンラインショップ楽天市場店

 

いろいろな色味を使ってみたいと思いました。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。