野菜ビーツの魅力の飲み物 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ビーツという野菜ご存じですか。

まーたんは、以前、この野菜を育てたことがあるんです。

真っ赤な汁が出る野菜です。

ロシアのボルシチには、欠かせない野菜ですね。

色がすごい出るので気をつけないと手が真っ赤に。

それの飲み物です。

 

~奇跡の野菜『ビーツ』の魅力を一緒に広めていただける方~ビーツドリンクモニター100名様募集!!

 

 

塩水港精糖株式会社

 

塩水港精糖株式会社です!
今年の夏も厳しい暑さが続きます。
しっかり栄養を摂って、夏バテ対策していきましょう!

 

\ 『奇跡の野菜といわれるビーツをドリンクにしました』 /

5本セットで100名様にプレゼント!!

 

豊富な栄養素がギュッと詰まった奇跡の野菜『ビーツ』の魅力を
一緒に広めていただけるモニター様を大募集します!

ご当選された場合は開封の様子やグラスに注ぐシーンなどの画像や動画
ビーツドリンクを飲んでのご感想ご自身のInstagramにUPしてください。
その際「#ビーツ」「#ビーツドリンク」「#飲むスーパーフード」のタグをつけて頂けると嬉しいです☆

たくさんのご参加を心よりお待ちしております!!

 

 

飲んでみたいと思いました。

楽しみにしています。

 

~奇跡の野菜『ビーツ』

の魅力を一緒に

広めていただける方

~ビーツドリンクモニター

100名様募集!!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。