アイロンの汚れ落とし「アイロンクリーナ」」 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

今日もアイロンをかけていて思いました。

なぜか、アイロンの裏側って汚れるなあと。

熱いうちにきれいにすれば取れるのでしょうが、アイロンが熱いときは、しまうことを考えてしまって。

そして、忘れてしまって。

結局汚れたままなんてこともあるんです。

こういう時、アイロンクリーナー。いいなあと思いました。

 

使ってみたいと思っています。

きれいにアイロンの裏側はしておきたいと。

ぜひ、使ってみて感想を述べたいと考えています。

きれいな裏側でアイロンをかけてきれいに使いたいです。

楽しみにしています。

 

アイロンのよごれを落としてスムーズな掛け心地に!【アイロンクリーナー】

 

株式会社KAWAGUCHI

 

アイロンのよごれを

落としてスムーズな掛け心地に!

【アイロンクリーナー】

 

「アイロンに汚れがこびりついてる・・・」
「なんとなくスムーズにアイロンがけ出来ない・・・!」

そんなあなたに・・・

アイロンのお手入れに!!!【アイロンクリーナー】
アイロンにこびりついた洗濯のり、接着樹脂、化繊の汚れを落とし、スムーズな掛け心地を取り戻します。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。