IN FIORE サンプル | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

IN FIOREのサンプルが送られてきました。

カワイイ紙袋もついてきてその中に

 

この小さな紙袋の中にサンプル品が。

 

今回は、

クレンジングミルクです。

 

手に付けて、柔らかく、肌を守る感じでした。

クレンジングミルクきれいにメイクをオフできました。

 

そして、インフィオレクレンジングウォーターです。

拭き取れました。

クレンジングウォーターなので使った後、気持ちがよかったです。

次回は、オイルと化粧水です。

 

気持ちの良い2種類のミルクとウォーター。

楽しく使わせていただきました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてみてください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてください。

フォローしてね!