だしパック 使ってみたいです。 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

だしパックモニターです。

 

〈簡単!便利!だしパック〉5種のだし素材を合わせた、味付けタイプの万能だしパック
マルトモが製造するだしパックです。
内容量:8g×8袋

〈味付けタイプで簡単・便利〉
あらかじめ塩、しょう ゆ等で味のベースをつくっているため調味の手間がすくなく忙しいときにもぴったりです。

〈5種のだし素材〉
かつお節、煮干し等の5種のだし素材を使用した味のバランスの良いだしパックです。

味付きのだしパックは、使ってことがなかったので使ってみたいと思いました。
いつも素材のみのだしパックは、使ったことがあるのですが、こちらは、使ったことがないのでぜひ、使ってみたいと思いました。
 

【だしパックモニター60名様大募集】モニター後投稿なし!アンケートのみ!簡単・便利なだしパックについてご意見ください♪

 

おいしいお料理に使ってみたいです。

汁ものにも良さそうですね。すごく楽しみにしています。

 

【だしパックモニター60名様大募集】

モニター後投稿なし!アンケートのみ!

簡単・便利なだしパックについてご意見ください♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてみてください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてください。

フォローしてね!