マスクの口臭対策に!お茶の力で | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

現在のマスク生活、いつまで続くのでしょう。

毎日のように思うのですが、皆さんも常に思っていることだと思います。

そんな時にこれを見つけました。

マスクの口臭対策に!お茶のチカラで息キレイ!「植物倶楽部 マイルドマウスウォッシュ(オレンジティーの香味)」♪

使ってみたいと思いませんか!!
まーたんは、とてもいいと思いました。
息がきれいになってマスクをしていても口臭が気にならないと。
マスクの匂いってずっと長くしていると気になることが。
使ってみるとどうなるのでしょう。
口臭は、やはり気になるのでぜひ、使ってみたいです。
 
 

マスクの口臭対策に!お茶のチカラで息キレイ!「植物倶楽部 マイルドマウスウォッシュ(オレンジティーの香味)」♪

 

ミックコスモ公式サイト

10秒すすぐだけというのもうれしいなあと思いました。

楽しみにしています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。