コーンポタージュでアレンジレシピを! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

電子レンジですぐに作れるコーンポタージュスープのアレンジレシピを作ろうという企画です。

すごく楽しみにしています。

簡単にお料理して楽しく作りたいと思っています。

 

清水食品株式会社 

 

【Instagram】コーンのポタージュを使ったアレンジ投稿募集!

 

コーンポタージュのスープは、おいしいですね。大好きです。

コーンの甘みとスープのおいしさ。家族みんな大好きで。

今から、アレンジレシピは、何にしようかと。

楽しみにしています。

 

トロッとしていて、おいしいスープ。たくさんのコーンが入っていてうまみもたっぷり。

清水食品さんのコーンポタージュです。

 

楽しみにしています。

 

【Instagram】コーンのポタージュを使ったアレンジ投稿募集!