ホットサンドもプレートも楽しめるホットサンドメーカー | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

前にも一度書きましたが、ホットサンドメーカー使ってみたいと思っていました。

ホットサンドは、以前は、よく作っていたのですが、最近は、ガスからオール電化に変えて、ガス用のホットサンドを使っていたので、それ以降は、作っていないんです。

こちらは、コンセントを使って作れるようなのでテーブルの上で楽しめますね。

朝食が楽しみになりそうです。

また、プレートも使えるというのでいろいろなお料理にも活躍しそうです。

おいしく作って家族で楽しんで。

ホットサンドとコーヒーブレイク。

これも楽しみです。

 

2枚同時に作れるというのもうれしい機能です。

また、タイマーもついているので、便利な機能がいっぱい。

 

 

 

ホットサンドもプレートも楽しめる!【2枚焼きホットサンドメーカー】

 

 

 

グリーンハウスのホットサンドレシピ特集

レシピを見たら作ってみたいものが。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 に参加しています。クリックしてみてください