発売前にお試し クリームシャドウライナー | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

発売前にお試しできるってうれしいですね。

クリームシャドウライナーです。

 

それも3本セットで試せるそうです。

現在のコロナ下において目元のおしゃれは欠かせません。

マスクをしているのでどうしても目が行きがちになるのは、アイメイクですね。

3色もあるといろいろなアレンジができ、うれしいです。

すごく楽しみにしています。

 

 

【発売前にお試し】なめらかな描き心地「クリームシャドウライナー」192名大募集! 

 

【公式ページ】イベリスピメル ブランドサイト

 

イベリスピメルクリームアイシャドウ

使ってみて感想を述べて、インスタにのせたいですね。

楽しみにしています。

 

また、クリームアイシャドウというところが気になっています。

クリームというからには、滑らかな使い心地だと。

 

“抜 け 感 × 目 力”
締め色シャドウがアイライナーに!

 

▼【公式@cosmeページ】pdc 総合情報はこちら♪
http://www.cosme.net/brand/brand_id/3127/top
▼株式会社pdc 公式ページはこちら♪
http://www.p-dc.com/index.html



ぜひpdcの公式SNSアカウントもフォローして下さいね♪
▼Facebook
https://www.facebook.com/pdc.jp/?fref=ts
▼Twitter
https://twitter.com/pdc_jp
▼Instagram
https://www.instagram.com/pdc_jp/

 

【発売前にお試し】

なめらかな描き心地

「クリームシャドウライナー」

192名大募集!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 に参加しています。クリックしてみてください