Raku Madam 防カビコーティング剤 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

お風呂用の防カビコーティング剤を試してみました。

この箱の中には、

写真のようなものが入っていました。

布が付いていてこれをウェットシートのお掃除用具につけてから。

これに

防カビ剤をたくさん振ってから、つけました。

そして、壁と天井にぬりました。

塗りましたが、特に壁に変化があったわけではありません。

そして、よかったのは、においが全くしないこと。

カビキラーで掃除するときは、換気と匂いに注意しなければいけないのですが、こちらは、そんなこともなくまた、液体がトロッとしているせいか、液だれもなく、うまく塗ることができました。

途中の布です。

終わった時には、布は、濡れて。

うまく塗ることができました。それも本当に時間的にはそんなにもかからずに塗れました。

被膜ができているのか、塗ったところは光り方が少し違う気がしました。

さあ、これから、半年、カビは、どうなるでしょうか。

 

 

 

Raku Madamお風呂用防カビコーティング剤

 

お掃除好きの方大募集!お風呂のカビ予防しませんか??

 

株式会社イチネンケミカルズファンサイト参加中

 

 

#RakuMadamお風呂用防カビコーティング剤

#お風呂の綺麗維持 #掃除時短 

#monipla #ichinenchem_fan

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

上の写真をクリックしてくださいね。ブログ村に参加しています。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村