マーシュフィールド SC クリーミィタッチファンデ | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

濃いシミ、クマなどを

ひと塗りで簡単カバー★

SNSで話題の

「SC クリーミィタッチファンデ」

全色サンプルをプレゼント!

まーたんの気になっているのが年齢的にシミが出てきてそれがとても気になり、ファンデーションを塗るとき、なんとなくその部分だけが厚くなってしまう気がしています。

これを使ってみたいと思いました。

使ってみてシミに対して、どのように映るのか試してみたいです。

 

 

濃いシミ、クマなどをひと塗りで簡単カバー★SNSで話題の「SC クリーミィタッチファンデ」全色サンプルをプレゼント! 

マーシュフィールド SC クリーミィタッチファンデ

 

マーシュフィールド SC クリーミィタッチファンデ
濃いシミやクマなどの肌色のお悩みを手軽にカバーするファンデーション。サッとひと塗りするだけで高いカバー力を発揮。
テクニックいらずで肌にぴったりと密着し、ナチュラル な仕上がりながらも気になるくすみや色ムラなどはしっ かりカバー。
高密着オイル配合により、
時間がたって も乾燥しづらくうるおいのある仕上がりが長時間持続。
汗にも強いウォータープルーフ処方。
優れた皮脂吸収力により油分による化粧崩れも長時間防止します。
 
まーたんは、ぜひ、使ってみたいと思っています。
楽しみにしています。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

上の写真をクリックしてくださいね。ブログ村に参加しています。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村