スイスのふわふわ歯ブラシ「クラプロックス」 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

スイスのふわふわ歯ブラシ、使ってみたくなりました。

色も沢山の色があって。

クラプロックスです。

太さというか、幅も広そうで歯磨きがしやすそうです。

毛足もふわふわして柔らかそうで。

 

スイス発プレミアム歯ブラシクラプロックスCS5460
スイスのプレミアム歯ブラシで初めての磨き心地!
超極 細毛と圧倒的な植毛本数により、歯茎を傷めることなく 歯間に深く入り込みます。
 
CS5460 ウルトラソフト / 植毛5460本
 
柔らかくて使い勝手もよさそうですね。すごく楽しみにしています。
 
 

ふわふわなスイスの歯ブラシ「クラプロックス」モニター募集

クラプロックス

 

使ってみて歯磨きして、感想を述べたいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 

ライフスタイルブログをクリックしてください。

 にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村