セルビアのお水・プロロムヴォーダ | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

以前も紹介したことがあるセルビアのお水、プロロムヴォーダ。

軟水です。

・pH値が8,8-9,2の高アルカリ反応
・低ミネラル化
・重炭酸 イオンの顕著な活性
・低熱水

セルビアという国のお水ということでぜひ、いただいてみたいと思っています。

すごく楽しみにしています。

作ってみたいものは、スープやカレー、シチューなどお水を使ったお料理をしてみたいです。

水を飲めるお料理がいいかなと思いました。

 

 

前回の記事です。

 

さあ、試してみたいですね。

楽しみにしています。

 

【毎日の健康に】セルビア生まれの温泉水★お茶やコーヒー、お料理にも大活躍!

みんなの合同会社

 

【毎日の健康に】

セルビア生まれの温泉水★お茶やコーヒー、

お料理にも大活躍!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 

ライフスタイルブログをクリックしてください。

 にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村