ビネップル まろやかな黒酢飲料 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ビネップル、おいしそうですね。まろやかな黒酢というというところにとても興味がわきました。
家では、毎日のようにお酢飲料を飲んでいます。
おいしく、お水やお湯で割るだけではなく、ヨーグルトにかけたり、焼酎で割ったり、そしてこれがおいしいのですが、バニラアイスにちょっとかけていただいたりと。
ほかにもドレッシングにしてみたりと毎日のようにいただいています。
お酢は、健康のために良いということで家族にとって、毎日の健康に欠かせない存在になっています。
ぜひ、ビネップルも味わってみたいです。

イメージ 1

おいしそうですね。ぜひ、いろいろな飲み方で試してみたいです。
楽しみにしています。




まろやか黒酢ドリンク
「ビネップル」
20名様モニタープレゼント!

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね。