クイジナートのヘルシークッカー | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

蒸し料理ってヘルシーですよね。この間もシュウマイを蒸したのですが、コンロの上で。
こんな時、こういうヘルシークッカーがあるといいなあと思いました。
家族で食卓を囲んで熱々を食べるというのは、うれしいです。冬のお料理の鍋。これは、卓上コンロを使い、みんなでつついて食べるのですが、蒸し料理は、やったことがありません。
ぜひ、家族で囲んでいただきたいです。

イメージ 1

簡単に料理ができそうです。
蒸し料理は、ヘルシーというイメージが。うれしいです。
蒸し料理を卓上でできたら、料理を作っている過程もみんなで覗けていいですね。

すごく楽しみにしています。

面倒に思える「蒸す」という調理が、ぐっと手軽に!身近になる、クイジナートの嬉しいアイテムです!

「蒸す」だけでなく「保温」や「温めなおし」もでき、
さらに、ガラスポットを本体から外して、テーブルに置くことも可能!

ガスコンロをふさがずに調理ができ、
みんなでテーブルを囲んでガラスポットの中身を見ながら調理をすることも可能にしてくれるアイテム!

普段のお食事はもちろん、おもてなしやホームパーティーにも!
もちろん、スイーツづくりにも使えます!

ーーー

電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 1400W
タンク容量 約1.2L
電源コード 約1.5m(有効長)
外形寸法 約幅415×奥行335x高さ295(mm)
製品重量 約5.6kg

【第2弾】
アンケートに答えるだけ!
抽選でクイジナート製品を
モニタリングできる!

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね。