かつおだしの中濃ソース 鎌田醤油 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

香りが漂ってきそうなソースですね。かつおだしの中濃ソース、ぜひ、使ってみたいです。
和食に合いそうな気がしています。
そして、写真にあるようにオム焼きそばかな?作ってみたいです。
イメージ 1
かつおだしといえば和食。どんなふう風味なのか、興味があります。

鎌田醤油 ★新発売★ 
かつおだしの中濃ソース
50名様モニター募集!

だしのチカラで旨さがちがう!「かつおだしの中濃ソース」を50名様モニター募集!!
和風・洋風どちらにも合い、味付けにも使える便利なソースです。


すごく楽しみにしています。

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね。