マルサンの豆乳でおいしいお料理を! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

家では、豆乳は、スープにしたり、豆乳ゼリーを作ったりとお料理に使うことが多いです。
おいしいお料理を作ってブログアップしてみたいですね。
楽しみにしています。
お料理をアップして、インスタにのせて。

イメージ 1
カレーやシチューやスープに活躍しそうです。

豆乳ゼリーもおいしいですよね。


厳選国産大豆100%豆乳 1000ml
プレゼント内容:「厳選国産大豆100%豆乳 1000ml」1ケース(6本入り)

通販限定商品になります。
厳選された国産大豆が主原料の、おいしくすっきりと仕上げた飲みやすい無調整豆乳です。

アレルギー物質:大豆
http://monipla.jp/img/news_mail/img_mail/spacer.gif
マルサン】
厳選国産大豆100%豆乳を
使用したレシピ大募集!
【アンバサダー】

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね。