オリーブアーモンドペーストで簡単レシピを! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

オリーブアーモンドペーストというのは、使ったことがないのですが、オリーブは、食べたことがあり、オリーブオイルもいつも使っています。
そして、アーモンドペーストも使ったことがあるのでこれが一体になったものなのか、すごく興味がわきました。
ぜひ、使ってお料理したいです。
いろいろなことが考えられますが、パンにぬって、チーズと野菜でオープンチーズトーストにしたり、後は、卵焼きなんかに入れたら、美味しいと。
野菜入りのスクランブルエッグもおいしいかもしれません。
あとは、お味噌汁なんてのも香りがたつのでいいかなあなんて思いました。

イメージ 1

おいしそうでしょう。お料理をつっくってみて楽しみたいです。

【30名様限定】
オリーブアーモンドペーストを使った
簡単レシピ募集!

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね。