温むすびさんのライトなフィットソックス | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

温むすびさんから届いたフィットソックス。履きました。

イメージ 1

イメージ 2
家の中でまずは、フィット感を試そうと。
歩いてみました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
犬と一緒に写真を。この後、足の裏を見てみると犬の毛があまりついていないんです。
靴下などを履いて家の中を歩くと...。まあ、すごいということがあるのですが。
それから、フィット感もすごくあって。
後、履き心地は、とても良く、布地の厚さも薄すぎもせず、ストッキングのような軽い感じもあって。
ただし、ストッキングのように伝線する心配もないようです。

そして、外に出かけてみました。

イメージ 7
こんな格好で出かけました。
いつもならば、何時間かするとかかとが脱げてきたりがあるのですが、それがまったくないってうれしかったです。
軽くてフィット感がうれしい温むすびさんのソックスです。


ライトなフィットソックス【webshop温むすび】

脱げにくさに一工夫♪
やわらかな履き心地
「ライトなフィットソックス」
ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね。