中華だれ(アサムラサキ) | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

中華だれって使ったことがありますか?
初めて知りました。中華味のベース的なものは、いつも使っているのですが、こういうのは、初めてだと。
いろいろな中華に使う辣油や豆板醬などは、いつも家庭の中に定番のように置いてあります。もちろん、中華の素なども。
そんな中で中華だれというのは、どんな味なんだろうと。
想像するだけで楽しいですね。
まずは、一番大好きな餃子にかけて食べたいですね。


イメージ 1

おいしそうですぐにでも食べたいです。
なんだか、お豆腐にかけてもおいしそうだと。

楽しみにしています。

味の決め手は八角!!
自宅で本格中華
「甜辣 中華だれ」
24名様モニター募集

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね。