靴ひも変えました。 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!


この間、送られてきたCOOL KNOTスニーカーについていた白い紐とつけ変えました。
途中のゴツゴツした部分がうまく穴に通せるかが心配でしたが、クッション性があり、伸び縮みもして、伸縮性があるので上手に入りました。
明日から、これで犬のお散歩や、お出かけができそうです。
歩いてみて、どんな感触だったかを、次回は、書きたいと。
楽しみにしていてください。

イメージ 1
白い靴紐が付いていたのですが、
これを外し、

イメージ 2
紺色のCOOL KNOTにつけ変えます。

イメージ 3
片側の靴につけ、履いてみました。

イメージ 4
両方のスニーカーに付けられました。
はじめの片方は、慎重さもあったのか、時間がかかりましたが、反対側は、慣れたせいかすぐにつけられました。
さあ、明日から、歩きます。


ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね。