MTG ドライブをサポート! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

優しく腰にフィットするスタイルドライブSが届きました。
腰痛持ちのまーたんにとっては、うれしいものです。

イメージ 1

イメージ 2
車につけるのが本来の目的ですが、まずは、家の椅子で試そうと思いました。
箱から出してみると、意外と背が高いのでびっくりしました。
腰に当てるだけなのでもっと背が低いものだと思っていたのですが。これならば、背中まで気持ちよく吸われそうだと。

そうしたら、これをつけられる椅子があることがわかりました。

イメージ 3
ぴったり、でしょう。しっくりと合いました。

そして、座ってみると気分がいいんです。
次回は、車につけて座り心地を試したいです。

長時間のドライブには、背中にしっくり、腰にぴったりと当たりそうだと。
これは、うれしい商品になりそうです。

そして、背骨もきちんと伸ばせ、姿勢も正しく保てそうです。
姿勢ケアには、もってこいだと思います。

 Drive S(スタイルドライブエス)

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね。