黒大豆といりこのヘルシーおやつ | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

黒大豆というのは、健康のためにとても良いとのこと。そして、それに最近、はやっている甘酒風のいりこ。
甘酒風のいりこというのは、どんな味なんだろうと。気になっています。
黒大豆といりこ、どちらも健康のためにヘルシーで体のためによさそうだと。
すごく楽しみなおやつです。

イメージ 1

おいしそうでしょう。コリコリ、パクパク食べてしまいそうです。

お酒のおつまみにもちょうどよさそうです。

食べてみたいです。これは、チーズに合いそうなおつまみだと。
お酒を飲んでこれを食べたら、うれしくなってしまいそうです。
お酒もワインもビールも両方に合いそうですね。

楽しみにしています。


ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね