五島の鯛の出汁のカレー! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!



カレーっておいしいですよね。家族のメニューの中にも1週間に一度は、出てくるメニューの一つです。
そして、レトルトカレーもいいですよね。いろいろなカレーがあって、そして、味もいろいろあって。
今回のものは、五島産鯛の出汁カレーです。
想像するだけで鯛!!と聞けば、どんな美味しさなんだろうと。

イメージ 1
おいしそうでしょう。
新しいレシピも作ってみたいと思っています。


何にでも合うカレーということでうれしいですね。
すごく楽しみにしています。そして、食べたいです。
よろしくお願いします。

五島産鯛の出汁入りレトルトカレー
 ブログモニター100名募集!!

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね