犬用ワックス 使ってみたい!! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

リンレイの普通のワックスを毎年のように塗っていましたが、犬と猫のために良いものを見つけました。
これは、ぜひ、使ってみたいと。
昨年、右の写真のわんこが15歳と1か月で亡くなり、その時は、フローリングが滑るのでコルクマットを敷いていました。
現在、9歳のラブラドールレトリバーがおります。こちらも今後、高齢になってくるのですが、まだ、足腰は、しっかりしているので暑くなってきたのでコルクマットを外そうと。ただし、高齢の16歳の猫も家にいるんです。こちらもまだ、すたこらさっさと歩けるのですが、いつ、どのようになるのか??それは、わかりません。
そうしたら、このペット用のワックスを見つけました。
これは、ぜひ、使ってみたいと。

イメージ 1

昨年、亡くなったわんこが、フローリングでこんなにも歩けなくなるとは、最後のころは、考えていなかったので、こういうものがあるとうれしいです。

家をリフォームするときにやはり、床材は、選んだつもりだったのですが、滑ることには、変わりませんでした。
ぜひ、使ってみたいです。

よろしくお願いします。

楽しみにしています。

【リンレイ】ペット用 
室内犬のための
『滑り止め床用コーティング剤』


ペット用床ワックス 『滑り止め床用コーティング剤』


ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね