メイクしても塗りなおせるUV | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

夏になるとメイク直しが気になる季節になります。
汗でメイクが…なんてことありますよね。そんな時にこれは、便利だと思いました。
今回は、2種類のものがあって。
うれしいです。そのどちらか一方を選んで。
まーたんは、ミストタイプのものを選びました。
ミストタイプのものは、見たことはあったのですが、使ったことは、なかったのでぜひ、試しに使ってみたいなあと。
どんな仕上がりになるのでしょう。
すごく楽しみにしています。

イメージ 1
パッケージが新しくなったとのことで。

メイクしていても塗りなおせるというのは、本当にうれしいです。

【デザインチェンジ!】
メイクの上から塗り直せる
プライバシーのUV!

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね