ホシサン 百年乃蔵 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ホシサンといえば、調味料の話は、聞いたことがあって、伝統があるメーカーとは、聞いていました。
しかし、お味噌は、こちらでは、見たことがなかったので使ったことがありませんでした。
ぜひ、使ってみたいです。

イメージ 1
見ただけでなんだかほっこりしそうです。
そして、なめてみて野菜スティックにつけて食べてみたいと思いました。



楽しみにしています。そして、食べて、お料理に使ってみて。楽しみたいです。

熊本県産の材料を使ったおいしいお味噌!!

すべて熊本県産原材料を使用した
安心の高級熊本味噌!
『百年乃蔵』モニター30名募集

暮らしを楽しむブログランキング参加用リンク一覧

にほんブログ村 上をクリックしてくださいね。ブログ村に参加しています。