モンドセレクション受賞 明太子 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

明太子って、好きな人は、大好きですよね。 あの辛さがたまらなくて…。 おいしくて。あったかいご飯にのせたら、もう、病み付き。 大すきなご飯のおともです。 このまま、食べるのが一番、おいしいと思いますが、お料理にもよく使います。 例えば、ピーマン炒め、それから、卵焼きに入れてもおいしいんです。 あとは、ピザパン風にパンに塗って、チーズや野菜をのせて、明太子をぬって。焼くんです。 これも家の定番です。 さあ、どの料理も簡単ですが、おいしいんです。まだまだ、アイディア料理は、ありますが…。 モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪イメージ 1イメージ 2 http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/332279414a67e980e553a/related_site_img4_1127486660525778d29ab32.jpg モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪ とれたて!美味いもの市 この美味しいもの市に売っています。 楽しみにしています。お料理大好き。そして、明太子大好きヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ