お味噌汁 福袋 美味しかったで~す。 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中イメージ 1イメージ 2 【福袋企画】人気の即席みそ汁、スープ春雨を50名様にまとめてプレゼント! 1359519873.jpg 届きました。届きました。こんなにたくさん入っているなんて思いませんでした。 昨日の昼ご飯から、毎食、どれかを食べています。 どれもおいしくて…。 少しずつ紹介していきますね。 まずは、春雨スープから。 1359519947.jpg この袋の中を見ると…。 1359519982.jpg この品物が、10食分入っていました。 かきたま4食、とろみ中華3食、シーフード3食入っていて、まずは、とろみ中華を食べました。 1359520180.jpg お湯を入れて、3分待って。 http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/6311477354df5a0c8830c6/related_site_img1_117661586450ece5dabf7cb.jpg ひかり味噌株式会社さん、本当にありがとうございました。 後のお味噌汁も明日以降、載せますね。