食べれるローズヒップティ! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ローズヒップティが届きました。 1359438857.jpg 開けてみると 1359438887.jpg お湯に入れて! 1359438930.jpg ちょっとしたら、この色が出てきました。 1359438986.jpg 焙煎してあると聞いていたので、すごく香ばしいのかと思っていましたら、お茶にして飲んだら、焙煎がしてあっても、ローズの普通のハーブティと変わりありませんでした。 だから、味もきつくなく、ちょうどよく、おいしかったです。 そして、すっぱさは、そんなでもなく、誰にでも飲めるなあと思った味でした。 まずは、お茶を飲んでから、お料理に使ってみようかと。 ドレッシングが薔薇の香りなんて言うのもいいかなあと...。 後は、一番簡単なヨーグルトに混ぜてみようと思っています。 ピュア肌美人ファンサイト参加中 http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/6199060454b8d25b1e84e2/related_site_img1_210001362250eb6a31971ef.jpg 次回は、食べた感想を載せますね。