チアシード 古代アステカの健康食 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

初めて食べました。 1359350066.jpg 1359350083.jpg 見た目は、ゴマのような?そんな大きさの粒でした。 食べる前は、というか、届いたとき、思ったのは、たぶん、五穀米のようにして、ご飯に炊きこんだりして食べるのかと思っていたので…。 それが、生で食べられるんだと。 ヨーグルトに混ぜて食べてみました。 1359350209.jpg ヨーグルトの上にふりかけのようにぱらぱらと! そして、混ぜると 1359350260.jpg なんだか、とろりとした感じになって。 食べると、プチプチとした食感。キュウイの種のような味わいで! とてもおいしかったです。 今度は、何に混ぜて、食べてみようかと。サラダのドレッシングもおいしそうですね。 1359350367.jpg さあ、また、作ってみたら、載せますね。 ブランドコレクションファンサイト参加中イメージ 1イメージ 2 http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/17588476450409f56cceb9/related_site_img3_117004985150ca7a133d945.jpg 冬のグルメ☆北海道つけ麺☆お菓子むちむちきなこ/健康食品チアシード☆計210名