小夏日常&バレンタインデー | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

こんばんは星

小夏家 みんな元気にしております

 

 

こなっちゃん あれこれ・・・

夕散歩から帰ると

ついて回りダッシュダッシュ

 

『ご飯まだ?』って犬

びっくりママは休憩時間なしよ~ショボーン

 

いつものように

カリカリがふやけるまで

じっと待つ目犬

完食~100点

 

 

 

ピンクハートバレンタインの日ピンクハート

信玄くんからハート便 届く

爆  笑やっぱり

一番はイチゴのトーストだった

自慢げに

持ってきたーーーっ!爆  笑

 

何度離れてカメラ撮ろうとしても

すぐに近づいてきて

ピンボケ写真ガーン

 

 

犬『信玄くんトースト

はむはむ楽しいでち!音譜』 by小夏

 

柴わんこさん&わんこーずちゃん

ありがとうございましたお願い

 

 

 

昨日は・・・

一緒にあそぼ~って言っても

遊んでくれず

ママしょんぼりショボーンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・いつもありがとうわんわん飛び出すハート飛び出すハート

 

小夏が珍しいお耳したよ

🕘9時のお耳

 

お久しぶり🌈のルーちゃん

お耳が痒くて🕒

🕒3時 多かったねニコニコ