ご飯が待ち遠しくて | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

いつからはてなマーク

ご飯を待つようになったのかな

 

ご飯は気が向いた時だけだったのが

わんこシュウマイをのっけると

食べるようになり

 

黄色いアワアワを吐いたりするので

一日三食にしたり

 

体重も安定してきた

 

 

2023年9月末

私が入院していた間

シュウマイがなくなってしまい

好きなカッテージチーズでなんとか乗り切る

 

10月

今度は小夏に

腎臓の数値に問題が起き

フードと少量のカッテージチーズのみ

大好きなわんこシュウマイ

食べれなくなっちゃった犬あせる

 

 

食べなくなったらと心配したけど

なぜか

ご飯待ちきれないになって

今では

 

『そろそろご飯よ』と台所へ様子を見にくる

 

『早く~ちょーだい』

 

食べ終わると

パパにおねだり犬飛び出すハート

と言っても食べるのは

チーズ乳製品と🍗肉類のみ

 

 

どうしちゃったんだろう・・・嬉しいけど爆  笑

 

 

 

ただ今の時刻 

お昼5分前時計

『そろそろお昼よ』と犬

私の横に来て座っています

視線感じる~目

 

 

 

 

 

・・・いつもありがとうわんわん飛び出すハート飛び出すハート

 

『食べないと心配するし

食べたらどうしたの?と言うママ

あたちはどうしたらいいのよっ!まったく』 by小夏

 

 

今日は節分節分ですね

豆まきと

恵方巻食べなきゃ

子供の頃は恵方巻食べる習慣

なかった気がする