寝姿に癒される~(*^-^*) | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

何日ぶりの太陽でしょうか・・・

朝からお洗濯!

大忙しの一日でした

 

・・・・・・・ 雨 ・・・・・・・ くもり ・・・・・・・ 晴れ ・・・・・・・

 

今日は 犬こなっちゃんの

寝姿いろいろ~ラブラブ

 

 

うらめ柴~音譜

カマキリにも見える

 

 

敷物がお好きラブラブ

この前は 新聞紙の上

 

 

お手手ピーンビックリマーク

ママも ストレッチしよう~音譜

 

 

行き倒れ~ぐぅぐぅ

とにかく眠いようだニコニコ

 

 

掛け布団 ホリホリ犬音譜

ベッドを作るビックリマーク

少し目を離したら

ビビリチッチ されましたダウン

梅雨時は乾かないのよね~えーんむかっ

 

 

 

・・・いつもありがとうわんわんワンワン!