寝たいでしゅ!邪魔しないで~ | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

 

こなっちゃん犬音譜

 

お外で物音が!

・・・となると

 

ジャーキーを並べても

こんな感じ。。。

 

窓を閉めて

しばらくしたら・・・

 

お手手クロスで

爆睡zzz

お顔は・・・

挟まってるわチューラブラブ

 

こんなショットも撮れましたラブラブ

寝姿が 可愛かったので

後から

ぬいぐるみを置きましたてへぺろあせるチョキ

 

 

 

・・・いつもありがとうわんわんわんわん!