昨日6日(金)は、
朝から晴れ🌞 7:30からウォーキング
5日(木)は帰省ラッシュがすごかったが、この日は平日で学校や会社などがある。
混んでないだろうから・・・「出かけよう!」と向かったのは・・・
三井アウトレットパーク竜王!!


予想どおり空いていた。昼食は京風ラーメン「肉スペシャル」

「パンマルシェ」というイベントもしていた。

11:30~17:30まで、6時間も!買い物。歩いた歩いた・・・

帰ってきて、夕食もそこそこに孫を風呂に入れてから爆睡!

そして、
今日7日(土)も、
朝から晴れ🌞 7:30からウォーキング澄み渡る青空!

朝食を食べてから、ブログチェックをして「ぼーっ」と過す。
昼から、家の庭先で「バーベキュー」をした。
食材の買い出しから火起こしなどの準備まで、娘たちと次女の旦那さん、妻とでやってくれた(≧∀≦)。


私は、もっぱら「焼く」のと「食べる」係。
私の「弟の嫁さん」と「子ども(甥っ子)」もやってきて大賑わい。

日差しは強かったが風もほどよくあり楽しいひとときだった。

片付けも皆がやってくれた(*^▽^*)
いろんなことに気づいてやってくれて、とても助かるし、本当にありがたかった(*'-'*)

明日でゴールデンウィークも終わり。
娘たち(長女・次女夫婦)も帰ってしまう。
賑やかだった日々も終わり、寂しくなるなぁ・・・