昨日、3日(日)は、あいにくの天気だった。

2日(土)に京都へ出かけたのは、そうなることが予想されたからだ。
天気が悪いのと、急に1万6000歩も歩いたからか「足や腰が痛い!」で、買い物に「MEGAドンキ」へ出かけた以外は、家から出ることなく、ネットサーフィンやテレビを見たりして、まったり過した

夕方、「明るいうちに・・・」と、(といってもショボい)にあるの木の枝の剪定をした。葉が茂ったからでは、枝を払いにくいし、落ち葉の処理が大変になるからだ。

それで昨日、3日(日)の一日は、終わった

そして今日、4日(月)、世間では仕事が始まった。
良い天気でとても気持ちがいいスタートだ!!
が・・・、私は何も予定がないので、8時に起きてゆっくり朝食
やらなけりゃ・・・やらなけりゃ・・・と思いつつも、
なかなか始められない「断捨離」(と「片付け」)。
「私の部屋」も、もともと子どもの部屋で今は空き部屋になっている「隣の部屋」も、とんでもないことになっている。

「私の部屋」

「隣の部屋」

この際だから、狭い現在の「私の部屋」「隣の部屋」に移し、空けた「私の部屋」壁紙を全て貼り替えようと考えている。
な・の・で、とんでもなく時間がかかるので、なかなか始められなかったのだ。

今日はついに「断捨離」に手をつけた。いらない書類を「シュレッダー」バンバンかけた。しかし、この「シュレッダー」連続使用3分で、一度にA4用紙3枚しかダメ。
3分経つと自動的に電源が「off」になる😢😢。

職場でやっておくんだった!!😂😂😂

颯爽と職場を後にしたので、いまさら「シュレッダーを・・・」とは言えない。これは、自分のプライドに反する(しょーもないプライド!!)

まあ、時間はたっぷりある。ぼちぼちやればいいさ!
明日も、「断捨離」頑張るぞ !(^^)!

 

*プロフィール更新しました!