ヘ(゚∀゚*)ノ買ったり・・・。食べたり・・・。 | 祥のブログ

祥のブログ

気ままにブログ更新して行きます☆
読者募集中です!!
ぺた&コメよろしくお願いします””

こんばんはーヾ(@°▽°@)ノ


いきなりですが・・・昨日買ってしまいました・・・・。
ONE DIRECTIONのCDはーと
買おうか迷ってたんですけど・・・。
レンタルできるようになるまでまだ時間がかかりそうだったので買っちゃいました音譜

$祥のブログ

いい曲ばかりでいいですよアップ








そして、こっちは、今日学校帰りに食べたイチゴパフェ↓

$祥のブログ

季節限定みたいだったので、食べれてよかったです^^
ちなみに練乳がかかってて凄くイチゴがたくさん入ってましたheart

暖かいお茶もおまけで入れてくれて、本当に親切なお店でした日本茶
ついでに、お茶が似合うねって友達から一言!!
よくわからないけど、お茶が似合うそうですw

そして、明日は学校最後の日☆
卒業式です!!
まだあんまり、実感できてないんですがとりあえず、明日頑張ってきます♪

ブログ見てくださった方、ありがとうございました☆



ペタしてね