(゜д゜;)できごと(・・;) | 祥のブログ

祥のブログ

気ままにブログ更新して行きます☆
読者募集中です!!
ぺた&コメよろしくお願いします””

こんばんは~ヘ(゚∀゚*)ノ

明後日から久しぶりの学校です(;´▽`A``
自由登校が終わっちゃうダウン
嫌だなぁ~。

自由登校期間中は、風邪も引かなかったので、とりあえず一安心ヽ(;´ω`)ノ
いとこのクラスでも、学級閉鎖したみたいで・・・。
とにかく大変みたいですあせる
健康管理、気をつけないと・・・354354

といいながらも、昨日は、友達とカラオケに行ってきました音譜
学校はじまったら平日行けなくなるので・・・あせる最後に!!

そして、お家に帰ると届いてました!!

神様はじめましたDVD3巻☆
初回特典のCDの巴衛のキャラソン!!
いいよぉー!!めっちゃ、レッツバリバリいってました音譜

神様はじめました (3) (スペシャル特典CD(巴衛 CV:立花慎之介)付き)(初回限定仕様).../ポニーキャニオン

¥5,775
Amazon.co.jp

神様はじめましたの15巻も20日に発売されたんですけど・・。
また、続きが気になるところで終わってしまった・・・。

マギ16巻もいいところで終わってしまって・・・。
続きが気になるけど、夏までまたないと354354

なので、それまでに、またお金貯めとくようにしますダウン

神様はじめました 15 (花とゆめCOMICS)/白泉社

¥420
Amazon.co.jp

マギ 16 (少年サンデーコミックス)/小学館

¥440
Amazon.co.jp

それでは、ブログ読んでくださった方、ありがとうございましたーーー(;^_^Aペタしてね