ブリの照り焼き | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】

ぶりのテリヤキ

舞茸の天ぷら

ピーマンともやし炒め

切干大根の煮物

味噌汁

 

ブリ照りは、伝説の家政婦志麻さんのレシピです。

軽く小麦粉つけて、両面焼いてから味付け。とっても美味しい♪さすが志麻さん!

 

 

 

**********

決まりましたー!!

 

お仕事、12月から開始です♪

 

職場見学に行ってから1週間後、

派遣会社のスタッフさんから電話連絡が来ました。

 

うれしいわ~。

良かったわ~。

 

50代だけど、ちゃんと雇ってくれる会社があった!

 

ご期待にこたえられるように頑張ります!

 

体調管理も、頑張ります!!

…実は、これが一番不安だったりします(汗

 

でも、更年期の症状はだいぶ落ち着いて来たし、

ヒマすぎてダラダラしている方が体調悪くなるから、

ちゃんと毎日規則正しい生活をした方が良いに違いない。

 

身体にもいいし、家計にも良いんだから、

お仕事って素晴らしい!!

 

という事で、あんまり張り切りすぎないように頑張ります。

 

 

くまぱぱも私が仕事をする事には賛成で、

「いままでくまぱぱ一人に頼っちゃってごめんね。」

と言ったら、

「これで、いざとなったら仕事辞められる!」

とか言ってました(笑

 

いざ、が来ない事を望むけど。