まぜそば | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】

台湾まぜそば

ナスの揚げびたし

かぼちゃの煮物

 

台湾まぜそば、そんなに辛く無くて美味しかった♪

定番の、温泉玉子、横におっこちちゃった(汗

 

 

 

**********

最近、ちょびっとだけ涼しくなりましたね。

 

先日、妙に気合いを入れて、家の周りの草むしりをしました。

 

いつもは、左回りで進むんだけど、

今回は、右回り。

 

なぜかと言うと、右側が日陰なので、日陰の方から攻めて行ったわけです。

 

最初は、無理せずに2日間に分けてやろうと思ってたんだけど、

結局、頑張ってしまった(汗

 

右からぐるっと周ったら、最後の最後に超カンカン照りの日向。

 

ちょっと気持ちがゆらいだけど…

 

ここは、家の正面で、一番目立つところ。

だからこそ、いつもはこっち側から始めるわけなんだけども、

今回は、日陰を求めて逆回りにしちゃったから、

一番大切な所が最後に…(汗

 

既に、足腰ギッシギシなんだけども、

最後の力を振り絞ってやり遂げました!!

 

やった!!

 

45リットルのビニール袋2つが草でパンパン。

 

私、頑張ったよ~!!!

 

 

大満足で、家に入り、リビングへの階段を昇ったら、

足が震えてる

膝も真っすぐに伸びないし

Tシャツは、全部濡れてて重い

 

シャワー浴びて、速攻お昼寝しました。

 

 

次の日が心配だったけど、

足も腰も、ちょっと筋肉痛になったけど、大丈夫でした。

 

私、まだまだいけるね!