豚肉の玉ねぎソテー | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

 

【メニュー】
豚肉の玉ねぎソテー
ハムサラダ
味噌汁
 
 
豚肉さん、いつも生姜焼きばっかりなので、今日は大きめに切った玉ねぎと炒めました。
むっちゃ美味しかった♪
 
たまに味変も良いですね!
 
 
 
昨日、ソフトバレーボールチームで、
還暦のお祝いをしました。
 
長老夫婦、揃って8月に還暦を迎えられまして。
これまためでたいので、しっかりとお祝いを。
 
真っ赤なサテン生地でちゃんちゃんこ作って、
特別仕様のタオルも印刷。
 
下準備はバッチリ!!!
 
…でも、当日の運びがド下手な私。
 
一応、事前に、司会進行役を別の人に頼んでいたんだけども、
打ち合わせの時間もなかったし、
結局、なんか適当な感じになってしまった(^^;
 
なんか、申し訳なかったです。
 
盛り上がったような、盛り上がらなかったような、
微妙な雰囲気になっちゃった気がします。
 
みんな、ごめんよ~涙
 
でも、残念がってると、主役のご夫婦に逆に失礼なので、
おめでとうの気持ちは伝わったよね♪
きっとみんな喜んでくれたよね♪
 
という事で。