タラのムニエル | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
タラのムニエル
白菜とベーコンのスープ
切干大根の煮物
 
 

3月18日に、Amazonで注文した、マスクの取り換えシート。

25日までに配送予定だったのに、全然届きません。

 

プライムではなかったので、出品者に連絡を入れてみたんだけども、全く反応なし。

 

スマホで配送状況を見ると、「出荷準備中」になっている。

でも、パソコンで見ると、「出荷済み」。

 

多分、パソコンの情報の方が新しいと思うんだけども…

って事は、2日前に出荷してくれたって事で、そろそろ届くよね?

 

いや、もしかしたら海外発送(中国っぽい)で、発送してから1~2週間かかるのかも?

 

代金は、950円なので、もし、万が一届かなかったとしても、生活に支障が出るほどのダメージは無いけども…

 

注文したものが予定通り届かないのって、ものすごいストレス!!!

 

やっぱりプライム以外で注文するのやめようっと。

 

…あ、プライムも割と信用できなくなってきたら、プライムやめようとか言っていたような気もする…。

 

どーしよっかな~。