マグロ鍋 | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
マグロ鍋
 
 
くまぱぱが、なんかのテレビで「マグロ鍋」を見て、旨そうだ!食いたい食いたい! と叫んでいたのでリクエストにお応え。
 
なかなか美味しかったです。
 
が、私は肉の方がいいなぁ~。
 
 
 
昨日、ちび&ちび子ちゃんが入籍しました♪
 
おめでとー!!!
 
不思議だけど、やっぱり入籍するとしなとでは、気分が違うものですね。
 
ちゃんと、我が家の一員になってくれた、みたいな、これで堂々と家族!!って紹介できる!って思うし、
なんか、とにかく嬉しい♪♪
 
ちび子ちゃん、よろしくね~!!
 
 
逆に、ちび子ちゃんのご両親は、複雑な気持ちなんだろうなー。
母がたまに言うんだけど、嫁を貰うのと嫁に出すのは全然違う。
って。
 
正直、寂しかったって。
 
きっとそうだよね。
嫁に貰うのがこんなに嬉しいんだもん。
嫁に出すのは、寂しいよね。
 
ちび子ちゃん、大切にします!!